So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

並木隆 写真展「心花(こころ」そして、秋耕会小品展開幕! [写真]

いつもお世話になっている、そして20年以上前の古くからお付き合いさせていただいている
並木隆先生の作品展「心花(こころ)」が銀座のソニーイメージングギャラリーで開催されています。

180502-2.jpg

3年間とり貯めた、「これぞ並木隆作品」という素晴らしい写真が30点以上所狭しと飾られております。

私にとってもとても感慨深いものがあって、
あの同じく銀座で数年前、会食し楽しい楽しい写真談義をした中で
久しぶりに並木さんの写真に対する熱い思いを聞いたのを思い出しました。


180502-11.jpg

そして、ソニーギャラリーにて写真展。思いが詰まった写真があの時の気持ちとともに籠っているのかも
しれません。



そして、日曜日の5月6日 14:00~ 会場でギャラリートークショーが行われます。



皆さん並木さんの素敵な作品をぜひご堪能ください!

180502-1.jpg









さて、抱き合わせ商法(笑)


ということでここからは私の告知を。

銀座で並木さんの写真展を見た後はぜひ、上野に遊びに来てください。



180502-8.jpg




東京都美術館にて私の所属します 一般社団法人 秋耕会が主催します
「秋耕会小品展」が本日5月4日よりスタートしました!


180502-9.jpg




今年の私の作品は「疾走」

この5月にふさわしい、青い空と海がモチーフになってます。


そして、、、私も。
明日5月5日 14:00~
会場にてギャラリートークショーを行います。


会場に飾られた作品をやさしく丁寧にご説明していきます。


180502-7.jpg



ぜひ、遊びに来てください。



たくさんのご来場、心よりお待ちしております!!!







それにしても、天気が良くてすがすがしい、ゴールデンウィーク!

180502-6.jpg



上野動物園が本日無料ということもあって、上野の森はたくさんの方でにぎわってます。




















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート